てぃーだブログ ›  わんさか日和 › お食事 › 「鍛治屋(かんじゃやー)」オープン

2010年12月15日

「鍛治屋(かんじゃやー)」オープン

12月12日(日)新たに軽食・喫茶のお店
「鍛治屋(かんじゃやー)」がオープンしました。

家庭の雰囲気を出したレイアウトです。
「鍛治屋(かんじゃやー)」オープン 「鍛治屋(かんじゃやー)」オープン
店名の由来はオーナーの屋号から。
実際、昔は鍛冶屋さんだったそうです。
「鍛治屋(かんじゃやー)」といえば辺野古の方たちも
わかるほど地域に根差しているので大切にしたいとのこと。

「鍛治屋(かんじゃやー)」オープン 「鍛治屋(かんじゃやー)」オープン
おすすめは、
さかな汁セット、おでん、ゆしどうふセットなど
「鍛治屋(かんじゃやー)」オープン真鯛のさかな汁セット 「鍛治屋(かんじゃやー)」オープンおでん
料理のコンセプトは、
地域の食材を使い、おいしくて体にいい健康的な料理を提供していきたいとのこと。
「鍛治屋(かんじゃやー)」オープンゆしどうふセット

「鍛治屋(かんじゃやー)」オープン 「鍛治屋(かんじゃやー)」オープン
オーナーの黛さん母娘
「お客様には、大浦湾を眺めながら、
ゆったりとした時間を過ごしていただきたいです。
店員一同、お待ちしています。」


年内はオープン価格として料理をご提供。
年内いっぱいは無休です。
ぜひ、近くにお越しの際は、お立ち寄りください。


同じカテゴリー(お食事)の記事
今日のお昼ご飯③
今日のお昼ご飯③(2013-12-14 19:22)

今日のお昼ご飯②
今日のお昼ご飯②(2013-12-10 13:21)

今日のお昼ご飯
今日のお昼ご飯(2013-12-07 20:00)


Posted by わんさか大浦パーク at 18:40│Comments(1)お食事
この記事へのコメント
わんさか大浦パークへは,どのように行けば良いのでしょうか。HPにアクセスマップを載せてください。
Posted by ニャン at 2010年12月18日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。