てぃーだブログ ›  わんさか日和 › 3月16日の記事

2014年03月16日

3月16日の記事


( 」´0`)」 はいさーい!



今日のプログラムがすべて終わりましたーっ


と、いうことで


今日のイベントの報告(*`・ω・´)!




速報でもお伝えした通り

今日もわんさかは大変賑わっておりましたパンダキラキラ 


3月16日の記事





お天気がよかったので晴れ

芝生でキャッチボールをする家族連れや

わんちゃんをお散歩させてる方も多かったですねあしあと黒あしあとピンク



取材の途中で出会った

とってもキュートなわんちゃんハート

3月16日の記事

3月16日の記事


大人しくてとってもいい子でした♪

取材に協力してくれた飼い主さん、ありがとうございますハート




3月16日の記事

スマホ写真講座は外のテーブルでやっていたのですが


お天気がよかったので

ぽかぽかで気持ちよさそうでした(*´∀`*)






フリマもたくさんのお客様に楽しんでいただけたようで、

「こんな可愛いものが買えたよー!」

という声をたくさん聞くことができましたニコニコ


出店者のみなさんありがとうごさいました(´∀`*)






来週も晴れるといいなぁー晴れ



ということで、

また次の更新でお会いしましょう(。・`ω・。)q



【おまけ】

スタッフさんから頂いた

いびつな形のタンカン・・・


3月16日の記事


絶対すっぱい・・・


絶対すっぱいよぅう。。。


と思いながらムキムキ、パクパク。


3月16日の記事


一瞬で完食。

めっちゃ甘かった(●´∀`●)惚





Posted by わんさか大浦パーク at 19:24