てぃーだブログ ›  わんさか日和 › マングローブ写真コンテストの受付が開始されました!!

2017年02月12日

マングローブ写真コンテストの受付が開始されました!!

フラワーフェスティバル2017、
マングローブ写真コンテストの受付が開始されました!!
マングローブから撮った写真で写真展を行います♪
亜熱帯の海と川が繋がり、
潮が満ちたり引いたりする場所に生息するマングローブ。
遊歩道を歩きながら、素敵な情景を写真におさめてみませんか?
グランプリには豪華な賞品もあります^^
多くの方のご参加をおまちしております!!
お気軽にご応募ください♪
■応募資格
 とくになし
■応募期間
 2/11-3/10
 送られたときから
 展示させていただきます
■審査発表
 3/19
■展示期間
 3/20まで
■応募概要
 ●一人3点まで簡単にご応募できます。
 ●カラー・モノクロどちらでも可です。
  ・手渡し・郵送
   A4の写真をわんさか大浦パークへ
  ・メール
   画像を添付し送信(JPEG形式)
 ●写真には題名をお付けください。
※添付画像の応募規定もお読みください。
✦グランプリ  1名様
 カヤック無料券 1回 10名様まで(5万円相当)
      または
 マングローブロード1年パス
 本人+同行者 9名様まで
✦準グランプリ 2名様
 わんさか商品券 2000円分
✦特別賞    1名様
 わんさかお楽しみセット(特産品詰め合わせ)
ぜひご応募おまちしてます^^♪
マングローブ写真コンテストの受付が開始されました!!
マングローブ写真コンテストの受付が開始されました!!
マングローブ写真コンテストの受付が開始されました!!
マングローブ写真コンテストの受付が開始されました!!
マングローブ写真コンテストの受付が開始されました!!





Posted by わんさか大浦パーク at 16:28