てぃーだブログ ›  わんさか日和 › わんさか大浦パーク › 物産販売コーナー紹介

2010年12月03日

物産販売コーナー紹介

わんさか大浦パーク職員 仲村です。

ちょっと間が空いてしまいましたが、今日は物産販売コーナー
ご案内をしていきたいと思います。

物産販売コーナー紹介

物産販売コーナーには、地域から出品された工芸、手芸品を中心に販売しております。

物産販売コーナー紹介 物産販売コーナー紹介
嘉陽区からはコミカルなものから、迫力あるものまで、
いろいろそろった「城間シーサー工房」の漆喰シーサーや、

物産販売コーナー紹介
安部区から沖縄県内外でも活躍している「藤崎紅型工房」の商品も並びます。

物産販売コーナー紹介 物産販売コーナー紹介
おすすめは「紅型携帯ケース」や、お土産にも最適な「額入りミニ紅型」
そのほか、ポシェットメガネケース、お守りまでいろいろ取りそろえております。

物産販売コーナー紹介物産販売コーナー紹介
すべてが一点物の「オリジナルアート島ぞうり」
物産販売コーナー紹介 物産販売コーナー紹介
大浦湾の海岸で採集された素材で制作された作品など、
他では手に入らない商品も多々ありますので、お近くにお越しの際は
ぜひ、「わんさか大浦パーク」へ、お立ち寄りください。

機会を見つけて商品紹介part2を載せたいと思います。

次回は先ごろオープンしましたレストラン「南乃畑 名護店」について、紹介する予定です。


同じカテゴリー(わんさか大浦パーク)の記事
再:求人募集です!
再:求人募集です!(2017-09-15 11:44)


Posted by わんさか大浦パーク at 17:57│Comments(1)わんさか大浦パーク
この記事へのコメント
先日城間さんの工房をご紹介いただきましてありがとうございました。沢山のシーサーの中から希望のシーサーを購入でき感謝しています。城間さんも無口で職人気質のような方でしたが、あえて感激しました。ありがとうございました。
Posted by 大野です at 2013年04月03日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。