てぃーだブログ ›  わんさか日和 › イベント › 第12回 満月まつり

2010年12月20日

第12回 満月まつり

わんさか大浦パーク職員 仲村です。

12月19日(日)に本施設イベント広場にて
「第12回 満月まつり」が開催されました。
第12回 満月まつり

例年は瀬嵩区のビーチにステージを組んで
催されているイベントですが、
今年はわんさか大浦パークがまつり会場になりました。

前日から「沖縄満月まつり実行委員会」の皆さんが、
ステージ設置を行って、いざ本番です。

第12回 満月まつり 第12回 満月まつり
フォークシンガーのまよなかしんやさんや、高江婦人会フラチームなど
たくさんの方たちが出演していました。

第12回 満月まつり 第12回 満月まつり
会場周辺、施設内会議室では、「大浦・泡瀬湾の干潟の生物」の写真展示も行われていました。

わんさか大浦パークも飲食物販売の出店をしました。
第12回 満月まつり

夜には「ジャンケン勝ち抜き戦」が行われ、わんさか職員のかーなーが見事Tシャツをゲット!!
第12回 満月まつり

最後に「瀬嵩青年会エイサー」の勇壮な演舞で締めくくりました。
第12回 満月まつり
実行委員の皆さん、出演者の皆さん。本当におつかれさまでした。

当日は好天に恵まれ、多くのお客様が、まつり見物や本施設店舗などにご来場くださいました。
改めてお礼申し上げます。
今年も残りわずかですが、「わんさか大浦パーク」を宜しくお願いします。


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by わんさか大浦パーク at 17:18│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。