てぃーだブログ ›  わんさか日和 › わんさか大浦パーク › わんさか大浦パーク看板設置

2011年02月26日

わんさか大浦パーク看板設置

ご無沙汰しています
わんさか大浦パーク職員 仲村です。

以前のブログでグランドオープンセレモニーの告知をしましたが、
現在、3月5日に向けての準備を、二見以北10区区長や、地元有志の方々、
そして職員一同で頑張っています。

準備の一環として、2月19、20日にわんさか大浦パークの屋根2か所に看板を設置しました。
以前は大浦湾側に横断幕を張っていたのですが、今回リニューアルしました。
わんさか大浦パーク看板設置 わんさか大浦パーク看板設置
この看板は駐車場側の屋根に設置したものです。
長さは4メートルもある松の一枚板です。

わんさか大浦パーク看板設置 わんさか大浦パーク看板設置
設置後の外観です。

また、大浦湾側の屋根に長さ6メートルもの大看板を設置しました。
わんさか大浦パーク看板設置 わんさか大浦パーク看板設置
この看板も大きな松の一枚板でできています。
屋根への引き上げからから設置まで4時間にも及ぶ大作業となりました。

わんさか大浦パーク看板設置 わんさか大浦パーク看板設置
設置後の画像です。
すごい重厚感のある看板です。
今後は暗くなっても見えるようにライトアップする計画もたてています。

最後に、このような立派な看板を寄贈してくださった瀬名波榮仁様、
設置作業に協力くださった大翔電工様、金城正治様。
そして中心となって作業を行ってくださいました二見以北10区の区長の皆さま。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(わんさか大浦パーク)の記事
再:求人募集です!
再:求人募集です!(2017-09-15 11:44)


Posted by わんさか大浦パーク at 17:42│Comments(1)わんさか大浦パーク
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。新聞見たよ(^^♪ すごいね~。
3月5日のオープニングセレモニーでの、催し物(エイサー、太鼓、民謡歌手ショー)の時間帯を教えて下さい。
Posted by Mika at 2011年03月03日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。