てぃーだブログ ›  わんさか日和 › わんさか大浦パーク › 職場体験

2012年12月13日

職場体験

12月12日、13日の2日間、名護市立小中一貫教育校緑風学園の8年生(中学2年生)男子生徒2名がわんさか大浦パークで職場体験を行いました。

体験に来た、玉城くんと當眞くん。
体験の前にわんさか大浦パークの事業内容や、施設設置の目的などを学びました。
職場体験

仕事の手ほどきを受けている様子です。
真剣な表情ですねニコニコ
職場体験

仕事の様子。慣れない手つきでよく頑張りましたおすまし
職場体験
このほか施設の掃除、野菜の出荷準備、レジでの接客、サーターアンダギー作り体験もしたりと大忙しの2日間でした汗
また、野菜の出荷にきた農家の方に突撃インタビューをするなど積極的に取り組んでいましたニコニコ
体験を終わった2人の生徒は「疲れたけど楽しかった」と、満足そうに話してくれました。

この職場体験を通して、挨拶や言葉遣いなど、人としての資質を深めてくれたらいいですね。
そして将来「わんさか大浦パークで働きたい!」と思ってくれたら最高です♪赤





同じカテゴリー(わんさか大浦パーク)の記事
再:求人募集です!
再:求人募集です!(2017-09-15 11:44)


Posted by わんさか大浦パーク at 17:06│Comments(0)わんさか大浦パーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。