てぃーだブログ ›  わんさか日和 › フラワーフェスティバル2013 › インターン生紹介~part1~

2013年02月21日

インターン生紹介~part1~

こんにちは!
2/20からこちらでインターンさせていただいている
「おがまり」こと緒形真理ですおすまし
千葉県出身で津田塾大学国際関係学科2年です♪
こちらには、地域開発はどのような課題や展望があるのかを
学びたいと思いやってきました! 
3/27までこちらで皆さんと一緒に二見以北地域を
元気にしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします^^
目標はフラワーフェスティバルの成功と、わんさか大浦パークを地域の憩いの場になるような働きをすることです
びっくり


それでは、インターン生女子の紹介をします♪
まずはがっちゃん!ラブ


がっちゃんは東京出身で本名は山田沙紀ちゃんです。
武蔵大学社会学部の一年生で、
村おこしNPO法人ECOFFのボランティアとして、
10日間こちらのインターンに参加しています!
沖縄が大好きで、大学で社会全体を学びながら
沖縄の伝統や文化、地域のことを積極的に
勉強しようと思っているんだとかキラキラ 
さて、がっちゃんからひとことグー
出来るだけ多くのことを体験し吸収して、
考えて行動に移していけるように頑張ります。
そして、この経験を今後に繋げていきたいと考えています。
将来的には、沖縄に何らかの形で関わることのできる
仕事をしたいと思います。よろしくお願いします


お次は~でら!♪赤
でらは上智大学の2年生で埼玉出身!
私と同じくNPO法人ETICで約1か月間インターンしますサクラ
でらは大学で社会福祉を専攻していて地域のまちづくりに
興味をもち、このインターンに参加したそうですびっくり
ではでは、でらからひとこと~
これから一ヶ月間がんばりますのでよろしくお願いします♩
フラワーフェスティバルが成功するよう、売り場を盛り上げていきたいです♩


長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます♥
私たち関東から来た三人娘をどうぞよろしくお願いします!
次の記事では男子の紹介もあるのでお楽しみにアップ


同じカテゴリー(フラワーフェスティバル2013)の記事
3月12日の記事
3月12日の記事(2013-03-12 13:51)


Posted by わんさか大浦パーク at 15:35 │フラワーフェスティバル2013