てぃーだブログ ›  わんさか日和 › ありがとうございました!!

2013年05月02日

ありがとうございました!!


こんばんわ、昨日で最後の沖縄生活でした。中嶋です!!

5日間あっという間でした。ほんとに一瞬で終わってしまいました。きっとそれだけ刺激的な生活だったのかな。
北海道ではまだ桜も咲いてなくて、まだ雪も残ってる場所もあります(笑)

沖縄は暖かくて、日差しがすごい強くて、風が強くて、日陰はすごい快適でした✩とてものんびりとした時間を過ごすことができました。お昼ご飯を食べながら、沖縄のミュージックのBGMを聞きながら、、、いい時間を過ごすことができました!!

今回のインターンは、まずワークキャンプで始まりました。沖縄の他大生や社会人の方々、色々な人と仲良くなって、一緒に滝の整備をしたり、子ども祭の準備をしました!!おかげで子ども祭で配る紙鉄砲が準備できました✩

子ども祭は準備のみとなりましたが、ワークキャンプなどでとても充実したものとなりました!!

できるなら、子ども祭で竹水鉄砲で遊びたかったですね。お手伝いできなかったのはやはり心残りですね。

でも、夏休み1ヶ月またわんさかでお世話になります。その時、今回できなかったこと(カヌーとか)、やりたいと思ったこと、いろいろやりたいと思っています。

その時はまたよろしくお願いします!!ではまた✩



Posted by わんさか大浦パーク at 22:06