てぃーだブログ ›  わんさか日和 › 明日から子ども祭

2013年05月03日

明日から子ども祭

こんばんは、玉城です。
インターン2日目終えましたニコニコ
今日は朝9時に集合し、午前中はわんさか大浦パークのスタッフさんや地域住民の方が東村観光推進協議会の方に民泊についてのお話を聞きに行くということで、私もおじゃまさせていただきました!
正直、経緯や目的をもぬまま知らぬままついていっただけだったのですが、最後は私も真剣に聞き入っちゃいました(笑)
へぇー!と思うことや、知らなかったことがいっぱいで、とても勉強になりました鉛筆
東村は早くから観光産業や民泊事業に取り組んでいるらしいですね!先輩なんですね!☆

午後は、昨日に引き続き子ども祭の準備をしました。
頼まれていたお仕事がたくさんあったのですが、昨日疲れてすぐに寝てしまったのもあり全然こなすことができなくて、今日1日の結論としては悔しい思いです(>_<)

でも明日からは子ども祭本番!!
昨日からしか携わっていませんが、私もドキドキワクワクです!
子ども祭が成功することを心から願ってますニコニコ

ちなみに期間中1,500円以上お買い物してくださった方には、お花の苗のプレゼントがありますよー
明日から子ども祭


ぜひ足をお運びください☆

では、明日も頑張ります(^O^)!!



Posted by わんさか大浦パーク at 01:02