てぃーだブログ ›  わんさか日和 › シーカヤック › カヤック講習会に参加してきました!

2013年05月26日

カヤック講習会に参加してきました!


先日、沖縄県カヤックガイド協会主催の安全講習会に参加してきました!
午前中は実技講習(基本・応用のパドリングとレスキュー)、午後は座学講習(危機管理や危険管理など)を行いました。

県内各地からカヤックガイド事業者が集まり、皆真剣な表情で参加していましたGOOD

・講師の説明を聞く参加者
カヤック講習会に参加してきました!

・救助訓練の様子
カヤック講習会に参加してきました!

お客様の安心・安全を守るために皆さん努力しているのですねニコニコ
わんさか大浦パークでも安心・安全に、そして楽しくカヤックを体験していただけるようなプログラムを御用意しておりますので、一度体験してみてください♪赤


同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
子どもまつり開催!
子どもまつり開催!(2014-04-28 13:33)


Posted by わんさか大浦パーク at 14:17│Comments(0)シーカヤック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。