てぃーだブログ ›  わんさか日和 › わんさかインターン日記 › おさんぽ(*´∀`)

2014年03月19日

おさんぽ(*´∀`)

( 」´0`)」はいさーい


今日も名護はいい感じのお天気ですねぇ(*´∀`)



・・・突然ですが

自己紹介をさせてください(笑)


私、わんさか大浦パークで
インターンシップをさせてもらっています
かっつーと申します(*゚▽゚*)



沖縄県内の大学に通っておりまして
動物と車をこよなく愛しておりますハート



この2週間程

わんさかのブログで

( 」´0`)」はいさーい

とか言ってたのが私ですσ(*゚▽゚*)



約一ヶ月間

わんさか大浦パークにお世話になっていたのですが


それも今日が最後になってしまいました(涙)



わんさかに来てくれるお客様と
ふれあえるのも今日で最後・゜・(ノД`)・゜・


ブログを更新できるのも今日で最後・゜・(ノД`)・゜・



とか考えていたら

いてもたってもいられず自己紹介をしてしまいました(笑)




最後の更新は何を書こうかなぁーと
一日中考えていたのですが・・・


何も思いつかなかったので



お散歩していて見つけた
可愛いものやら
個人的に気に入ったものを


ふらーっと載せようと思います(笑)




まずは
やっぱり動物ネタ(笑)



おさんぽ(*´∀`)



すっごい美人(美ネコ?)さんハート



わんさかでよくみる
野良ねこさんなんですけれども、



カメラを向けたとたん
こんな大胆なショットを撮らせてくれました・・・・


おさんぽ(*´∀`)

いやん(/ω\*)



お次はコレ!

おさんぽ(*´∀`)


わんさかの売場前でつかってる
テーブルとイス!


カラフルで可愛いですよね(*´`)

わんさかに来た際には
ぜひ座ってみてください♪





最後はコレ!


おさんぽ(*´∀`)


売店で売ってるお饅頭なんですけど


このお饅頭のかお、
私の友人の比嘉という子に激似なんです( ○д○ )!


特にアゴが・・・(笑)汗


私事で申し訳ないのですが

本当にそっくりで!


県内でこのお饅頭に似てる顔を見かけたら
たぶん比嘉さんです(笑)


と、いうことで
以上がお散歩レポでしたー(*´∀`)


最後なのに

内容がないよぅ・・・



はい、ダジャレすみません(^-^)


長くなってしまいましたが
最後までお付き合いいただきありがとうございます!


ではまたいつか!
次の更新でお会いしましょう!



同じカテゴリー(わんさかインターン日記)の記事

Posted by わんさか大浦パーク at 17:59 │わんさかインターン日記