てぃーだブログ ›  わんさか日和 › フラワーフェスティバル2014 › NAGO EAST COAST FISHING GRAND PRIX

2014年03月24日

NAGO EAST COAST FISHING GRAND PRIX

こんにちは
インターン生の城間です!

昨日行われたNAGO EAST COAST FISHING GRAND PRIX
無事に終了しました!
NAGO EAST COAST FISHING GRAND PRIX

参加者のみなさんも明るい方が多くて
楽しく運営させてもらえました!
NAGO EAST COAST FISHING GRAND PRIX

NAGO EAST COAST FISHING GRAND PRIX


大会終了後はBBQしているグループへ乱入!!
キンキンに冷えたビールと
アツアツの焼き鳥をいただきました~
無事に大会を終えることが出来たからか
ものすごく美味しいビールでした(笑)

今月も残り1週間
残された時間を全力で楽しみたいと思います!


同じカテゴリー(フラワーフェスティバル2014)の記事

Posted by わんさか大浦パーク at 12:17 │フラワーフェスティバル2014