てぃーだブログ ›  わんさか日和 › わんさかインターン日記 › 2月23日の記事

2013年02月23日

2月23日の記事

はじめまして!
地域おこしNPO法人ECOFFのボランティアの山田沙紀です!

私は今、大学1年生で社会学を専攻していて、地域社会学や文化社会学などに興味があります。今回は、3月にここ沖縄のやんばるでわんさか大浦パークを拠点に行われるフラワーフェスティバルに向けての準備をお手伝いさせて頂いています。
毎日勉強になることばかりでとても充実した日々を送っています♪赤

さて、今日のわんさか大浦パークはというと・・・

看板を制作し、各地域に取り付けてきました!

こちらが制作中の様子。
2月23日の記事



完成品☆☆
2月23日の記事



他にもいろいろな看板が道沿いに立てられているので、ぜひ通りかかった際には探してみてください(^_-)-☆

フラワーフェスティバルは
3月1日~3月20日に開催されます!!


私は残念ながら開催前にボランティアが終わってしまうため参加することができませんが、楽しいイベント盛りだくさんなのでぜひお越しください~!!



同じカテゴリー(わんさかインターン日記)の記事
おさんぽ(*´∀`)
おさんぽ(*´∀`)(2014-03-19 17:59)


Posted by わんさか大浦パーク at 17:19 │わんさかインターン日記