てぃーだブログ ›  わんさか日和 › わんさかインターン日記 › はじめまして!

2013年05月02日

はじめまして!

はじめまして!


こんにちは!
はじめまして、5/1〜5の日程でわんさか大浦パークでインターンさせていただきます、玉城ですニコニコ

簡単に自己紹介しますと、
出身は沖縄です!高校卒業後上京して、現在は東京で一人暮らしをしながら都内の大学にかよっています。
今回は村おこしNPO法人ECOFFの島インターン生として、GWの5日間と夏休みの1ヶ月間、わんさか大浦パークでインターンさせていただくことになりました^^

同じくインターン生の中嶋くんは昨日で北海道に帰ってしまいました...が、彼のあとを引き継いで私もがんばります!!

初日やんばる入りして思ったこと。
やんばるは本当に自然がいっぱいです!山があり海があり川があり畑があり果樹園があり...。沖縄出身の私ですが、私が育った中南部地域では見ることのできない自然、体験することのできない魅力がたっぷりなんです!!

そしてわんさか大浦パークでは5/3〜5に「わんさか子ども祭」が開催されます!
私も昨日から子ども祭の準備のお手伝いさせていただいていますが、たくさんのお客様・子ども達に来ていただいて、みなさんの笑顔が見れることを楽しみにしています。
ぜひ遊びにきてください☆

では、これからよろしくお願いします!!
玉城でしたおすまし



同じカテゴリー(わんさかインターン日記)の記事
おさんぽ(*´∀`)
おさんぽ(*´∀`)(2014-03-19 17:59)


Posted by わんさか大浦パーク at 15:26 │わんさかインターン日記