てぃーだブログ ›  わんさか日和 › わんさかインターン日記 › インターン、始まります!!

2013年08月31日

インターン、始まります!!

8月26日(月)

お久しぶりです。
インターン生の 坂下 南実子 です。

報告があります。
わんさか大浦パークに新たに5名の仲間がやってきました!!!
インターン、始まります!!

私達は3週間、嘉陽で共同生活をしながらわんさか大浦パークに通います。
インターン、始まります!!
毎日が楽しく、充実しています。
みんな睡眠不足です(笑)。

3週間はきっと、あっという間に過ぎる…
一日一日を悔いのないよう、全力でいきたいと思います。

私達がわんさか大浦パークで働ける時間はわずかですが、
できる事から精一杯、取り組んでいきますので、よろしくお願いします。

ちなみに私達はrootsさんが企画する、
『企業家留学』というものに参加しています。
http://roots58.ti-da.net/c168313.html

ではでは。
これからそれぞれ自己紹介を行いたいと思います!!!
まずは長老、島袋 義史さんからどうぞ。


同じカテゴリー(わんさかインターン日記)の記事
おさんぽ(*´∀`)
おさんぽ(*´∀`)(2014-03-19 17:59)


Posted by わんさか大浦パーク at 11:57 │わんさかインターン日記