てぃーだブログ ›  わんさか日和 › ECOFF島おこしボランティア › 村おこしボランティアINやんばるレポート 9月19日!!

2013年09月25日

村おこしボランティアINやんばるレポート 9月19日!!

村おこしボランティアINやんばるレポートです!!

9月19日の日記は高森が担当します(^o^)/







朝から29日のわいわい祭で使うシークワーサーを収穫しました(*^^*)



目標は100キロ収穫!!



山をかけ上ったり、猿のように木に登って収穫したり、日頃体験できないことばかりでわくわくしました\(^_^)/



100キロ収穫したときの達成感は忘れられません!( ;∀;)





夜は大浦区のうしでーくに参加させてもらいました!(^_^)v



大浦区のみなさんとたくさんお話ができてすごく楽しかったです!



外から来た私たちを温かく受け入れてくださってとても嬉かっです!





毎日いろんな方との出会いがあって楽しいです(^ω^)



明日からも楽しく過ごします!
村おこしボランティアINやんばるレポート 9月19日!!


同じカテゴリー(ECOFF島おこしボランティア)の記事

Posted by わんさか大浦パーク at 22:39 │ECOFF島おこしボランティア